水面に映る帰らぬ君の姿
迷っても、辿り着く答えがある。辛くても、その先には喜びがある。by Katsura Hoshino
かうんた~

†プロフィール†

えむけ~ことMKJHUOU

Author:えむけ~ことMKJHUOU
楓鯖で活動している永遠の約束のギルマスを勤めております。
隣の方は何時も一緒にいるパートナーのでぃぢです。

DATE・・・MKJHUOU Mシフ116Lv
    水無月シズク 弓35Lv
   d趙雲子龍b 戦士予定Lv2倉庫というオチも(
現在お友達募集中ですね。
メイポ内で見ましたらお気軽に声でもかけてください

めにゅー

けいじBAN

掲示板

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギルメン募集中
ギルメン募集してますね。イベントとか集会とかは極めて少ないのでギルメンとの狩りやのんびりやって行きたい方なんかどうでしょうか?条件はもぅレベルは問いません。マナーがなっている人、メイプルを楽しんでいる人はOKです 気軽にMKJHUOUまたはゆめoまたは魔nonnon魔までご連絡ください。

▲TOP
斬りの四次スキルについて
記事読むのめんどくさい人はクリックだけでも(


P貯めれてかつPアイテムプレゼントもあるポイントむら登録はこちらw


探し人・・・現在当ギルドでは「BONジョビン」という弓師を探しております。何処かで見かけた方おられましたらご連絡ください。


こんにちわ。MKです

今日はですね朝昼狩ろうかと思っていたんですが友達からボーリングの招待があったのでそちらにいってました

いくら四次がくるっていってもリアの方が大事ですしね

今日は腕痛めているので8ポンドで投げました

スピードは大体35キロくらい。結構早いですw

まぁそんな事は置いといて、四次が28日に来るので今一度斬りだけですけどスキルの確認を・・・

メイプルヒーロー 20
Lv20 : 消費MP 40 / 持続時間 600 秒 / 能力値 + 10 % / 射程範囲 400%

ヒーローウィル 1
Lv1 : 消費MP 30 / 誘惑 を解除

フェイク 30
Lv30 : 確率 30 %

ショーダウン 30
Lv30 : 消費MP 40 / 持続時間 120 秒 / 敵の物理防御力 経験値 ドロップ率 + 40 %

ニンジャアンバッシュ 30
Lv30 : 消費MP 43 / ダメージ 100 % / 持続時間 12 秒 / 射程範囲 150 %

ベノム 30
Lv30 : ダメージ 40 % / 確率 15 %で中毒 / 持続時間 4 秒

アサシネイション 30
Lv30 : 消費MP 80 / ダメージ 400 % / 累積 18 秒 / 確率 90 %でクリティカル 250 %

スモーク 30
Lv30 : 消費MP 45 / 持続時間 60 秒 / 射程範囲 200 %

ブーメランスタブ 30
Lv30 : 消費MP 26 / 最大 4 体 / ダメージ 500 % / 気絶率 90 % / 射程範囲 300 %

はぃヒーローウィルは情報があまりないので・・・

てかウィルは別に上げなくてもいいですね

メイプルヒーローも上げる必要はあまりないかと

一番先に上げておきたいのがアサルタの進化系ブーメランスタブ

MAXで敵4体にダメ500%+気絶率が90%しかも射程範囲が300%とえげつないスキル(しかもかっこいい

しかしひとつ気になるのがこのブーメランスタブ、その名のとおり敵一体に対し二回攻撃するんですね

たぶんでしょうけど500%×2で1000%になるのかな?そうならMAXにすればおそらく火ブル一撃でしょう。僕が今狩っているケンタなら確実b

アサルタでも450%で気絶80ですのにね・・・

きっと斬りの主力スキルはこれでしょう

スモークはMAXにするか悩むところ。個人的にはBOSS戦で使える範囲になればそれでいいと思うんですけどね

アサシネイションは三次スキルと二次スキルでコンボが組めます

アサシネイション→サベジ→アサルタという風に。アサルタはブーメランでもいいかな?

またベノムもシーブズで複数の敵にかけることも可能ですね

ブーメランスタブは真っ先に上げたいところ。

ぃや四次が楽しみだぁ

リードモァでいつも通り(
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
いいもん作るじゃないNEXON♪
記事読むのめんどくさい人はクリックだけでも(


P貯めれてかつPアイテムプレゼントもあるポイントむら登録はこちらw


探し人・・・現在当ギルドでは「BONジョビン」という弓師を探しております。何処かで見かけた方おられましたらご連絡ください。


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア二回目更新ですMKです

→の時計が公式ページで配布されていますね

この時計つけてれば今回のキャンペーンに参加できるとか

てか

四次実装とライディング明

かしてるやん!


いやぁ流石日本。いっきにきますね。ライディングもか・・・

とりあえずキャンペーンはJライオナ帽子を応募します

石井めぐるsはタイプ外なのですいません(

この時計HPのほうにも設置するか

ぃや~、ありがとNEXON

リードモァでコメ返し
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
117そして無謀なソロビシャス
記事読むのめんどくさい人はクリックだけでも(



P貯めれてかつPアイテムプレゼントもあるポイントむら登録はこちらw


探し人・・・現在当ギルドでは「BONジョビン」という弓師を探しております。何処かで見かけた方おられましたらご連絡ください。

おはよーございますMKです(まぁ当たり前ですけど


昨日の晩がんばってケンタ狩ってました



いでよ我が下部(

もちろんがんばったので・・・











117!

後三レベ~。四次実施して二日目くらいで120かな。

がんばれば実施されたその日に120!とりあえず頑張るしかないですね

んでレベル上がったついでにソロでビシャスでもしようかなと

PTでやりたいんですけどうちのPCボス戦二人以上でやると耐えれないんですね;;

調子いい時はなんとかなりますけどね・・・

で、








召還!ぃや~懐かしい(

でぃぢと二人でいった以来かな。ここのBGM好きなのは自分だけ?(

んでまぁ時間の球だっけ?破壊していざビシャスですよ

サベジ・アサルタを駆使してラグと一生懸命戦いましたが・・・(ぇ
















まぁそりゃそうですよね


Mシフなら117あれば勝てそうですがうちのPCはラグが酷い

おまけにMKビシャスの戦い方知らない(

HPケージ1cmほど減らしましたがスキル解除→ラグ→接触→昇天

とまぁ最強のコンボ攻撃であえなく撃沈

また118になった時にでも挑戦しますよ;;

それではノシ

リードモアァでコメ返し(最近少ないぞ






[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
四次一週間だけ延ばしてくれないかなぁ(黙
記事読むのめんどくさい人はクリックだけでも(



P貯めれてかつPアイテムプレゼントもあるポイントむら登録はこちらw


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアMKです


28日のパッチで四次転職実施でしょうねぇ


しかし・・・













どうがんばっても間に合わない

よ!( ノД`)



現在MKは116の80%。頑張れば今日中には117、そして金・土・日で118とちょっと、月・火でなれるかわからんが119


もちろん↑はソロの場合ですけどね。武器庫PTとか姫とか行けたら普通に間に合うでしょう・・・

まぁどちらかというと弱いのでPTは友達と組みたいなとか・・・

どう考えてもレベルの割りに火力低いので知らない人とだと恥ずかしい

ん~、ここは恥ずかしがらずに狩るべきか

でも四次が逃げるわけでもないし120になればなれるんだしぃ

ん~難しい;;

心優しい方どうか哀れな斬りを拾ってくださいまし(

リードモアァでコメ返し
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
ぉぃぉぃ・・・
記事読むのめんどくさい人はクリックだけでも(



P貯めれてかつPアイテムプレゼントもあるポイントむら登録はこちらw


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアMKです

今回ちょいと愚痴ります

の前に朗報を

おそらく来る28日のパッチで四次転職が実施されます

散歩道みるとわかりますがGMsが弓師の事をうんぬんと言ってますね

高速連射=ストームでしょう

MKまだ116なので実施までには120無理でしょう

てか無理です!

どんなにがんばってもソロなので119あたりが精一杯

だれか姫でも誘ってくれませんかね;;

それでは愚痴りますね

いや~昨日は本当にすごかったですよ

どうやら楓だけじゃないみたいですけどね

ぇ?何の事かって?






これですよ・・・


升武器ですね

どっかの馬鹿が人の事考えずにこんなものをTRAに出すんですよ・・・

この技術いい事に使えないのかね?ん?

まぁもちろんこんな武器出せば買う馬鹿な人も出てきますよ

能力はそのままかどうかは知りませんがね

拡声器では99kダメ出たとか言ってましたが、升武器買う人なんか信じられん

そしてTRAに出てくる升武器がどんどんなくなっていく

正直この時メイポではなくユーザーに愛想を尽かしましたね

一生懸命がんばっている人がいるのにこんなことをする人

そんな人がいるからいつまでたっても糞ゲーと言われるんですよ

決してNEXONは悪くないと思いますよ。きちんと対応してますしね。

悪いのはメイポを悪くするユーザーなんですから

まぁ職の強さ差の激しさはNEXONが悪いが(

それで30分くらいですかね?



何したのかはわかりませんが5chの人全員落とされて5ch接続不可

その後は公式でも発表されていましたがMTSの凍結


ちょうど狙っていた切手があったのに・・・(

とにかくNEXONには升武器作成者及び使用者にきちんと征伐を与えてほしいものです

みなさんでメイプルを良いゲームにしていきましょう!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP

